沼にはまったヲタクの記録

7周年の記念すべき日に想うこと。

 

2017年11月10日

三代目 J Soul Brothers 結成7周年

あと忘れちゃいけない 直己さんの誕生日。

 

 

こんな記念すべき日に想う事が沢山溢れた夜です。

デビューしてから7年

広臣くんがVBAで隆二くんと共に受かって

メンバーとして認められた日

 

365日×7 ですよ?

私は365日×6までの時間を無駄に過ごしてきたかと想うと 苦しくてたまりません

 

なんで世に出て6年もの間 彼らのステキな魅力に気が付かなかったのだろう、と思う

 

その頃は本当に他のグループを追っかけていたし、いわゆるヲタクみたいな事をしていたから 興味がそこまで無かったんだと思う。

 

 

せめてデビュー3〜5年目の時に好きになりたかったよ

デビューした後も 勿論存在は知っていたわけだし

憧れたり好きになるチャンスはいくらでもあったんだと思う

 

 

 

今日はナゴヤドームでLIVEがあった

三代目 J Soul Brothers

unknown METRO POLIZ 

 

私は名古屋3日目に行く。

 

新規だけど言わせてほしい

私は広臣くんが大好きだ

 

そして何より三代目が大好きだ

 

 

 

初めてのライブ

初めての舞台挨拶

 

もっともっと早くに出逢っていたら

もっと早く好きになっていたら

 

そんな後悔いまさら遅い

 

 

 

 

ある意味いいタイミングだったのかも

 

きっかけはひょんな事からでも

 

こんな風に

見た目や心、内面まで変えてくれる存在になれたのも

きっと臣くんだったからだと思うし

 

 

なんて思いながら眠りにつく

7周年の夜

 

 

そして私は日曜日に

彼らをキチンと好きになってから初めてのライブに行ってくる

 

 

 

 

 

 

.