沼にはまったヲタクの記録

UMP開幕の日に想うこと

 

※この内容は私の日記であり独り言です。

レポとか全然ないですし、色々イタイヲタクです。ひょっとしたら嫌な思いする方も居ると思いますのでご注意ください!

 

 

 

京セラドームにて待ちに待った

UNKNOWN METRO POLIZ が開幕しましたね!

 

 

終わってすぐに、Twitterでレポを見て、セトリ見て…参戦した方の感想とか見て

なんだか自然と涙目の私(´;ω;`)

 

まぁ、今日に始まった事じゃないですけど

常日頃そうなんですけど

 

私って新規のくせに地球の裏側まで届くんじゃないかってくらい臣さんへの愛がヒドイ。

 

自分でもこれはヤバイとこまで来ちゃったなー…って悩むほどヒドイ。落ちまくり。ズブズブですよ沼に

 

 

もう … 臣さん最高だなって

 

私が涙目になった理由はレポを見てから。

 

まず今回期待してたソロはやっぱりWASTED LOVE。しかも臣様降臨とのこと

もうその時点でヨダレモノ

 

で、ビジュはMP札幌とあまり大差ないということで … 昇天

 

 

 

王様椅子に座って女の人を10人ほど引き連れている

青いガウン羽織ってた

広臣様な世界観満載

 

 

この三点のレポ見たらウルウル…

これを生で観れるのか…と思うと胸が苦しくなってくるよ

 

 

 

で、皆さん騒がれている問題が

 

今回MCがなかったこと。

 

代わりにフリスビーは復活したみたいで!

 

 

 

 

 

私的に、まだ2回ほどしかリアルタイムでライブに参加した事ないんですよ

MPからのド新規なので、過去のライブはDVDで観るくらいですし

 

なんも言える立場じゃないかも知れないけど!

 

 

で、思ったのはやっぱり臣隆とエリーは歌うので声聞けるじゃないですか

 

でも他のパフォーマーは踊ってるからマイクないし、煽るくらいしか声が聞けないという事

 

挨拶とかはするけど、MCがないと生の声って聞く機会少ないなって

 

だからみんなギャーギャー言ってるんだよねって理由は全然分かります。

ショックなのもわかりますよ?

 

 

 

でも

 

 

でもね

 

 

 

 

やっぱり私は三代目のみんなが私たちファンを思って考えてくれた素晴らしいライブを

真摯に受け止めたいなって。

 

だってそのために何回か話し合ったり案を出したりしてるわけで

こっちは観に行くだけかもしれないけど

色々リハもあるし … 時間もかけてる。

 

 

 

MCがないと楽しくないわけがない

 

そりゃないのは寂しいけど

 

やっぱり七人が揃って全力で歌ったり踊ったりするリアルな感じが私は好き

 

だからどんな形であれ、今回のライブを今からすっごい楽しみにしてる

 

観に行くのは11月になると思うけど

もう…待てないくらいワクワクしてる

 

 

 

 

 

臣さんのファンミの件もそうですよ

 

海外で開催する。

 

それに初めは衝撃を受けましたよ

遠いなって。パスポート無いし、私。笑

私自身にその日大事なリハがあって行けないし

 

 

でもそれに文句というか…お怒りになるのは違うのではないか?

 

応援してる、大好きな臣さんが考えてくれた企画を

私はそんな風に否定したく無いなって思った。

 

 

 

 

 

何が言いたいかって

 

そういう事ですよ

 

 

 

 

 

結局、私には何も文句なんて言えません

 

セトリが良いとか悪いとか

そんなの参戦しなきゃ分からないし。てかそもそも悪いセトリってなんですか?

 

古株の方やバリバリ歴のある方は思入れとか

思う事とかあるかも知れませんけど …

 

 

新規だからこそ、なんでも嬉しいです

彼らのパフォーマンス全てが好きなんです

 

 

 

もうなんでも最高なんです

彼らさえ楽しんでくれたら

 

それがなんだか伝わってきます

 

 

 

 

エゴサできます

 

エゴサします、彼らは

 

 

現代、芸能人がファンの生の声を聞けちゃう恐ろしい時代です

 

なんならインスタとかに時々「それ、書きます?」ってコメントする人とかいて

…ワオ!とは思います

 

 

本人さんが見てるかどうかは分かりませんけど

 

髪型が気に入らなくたって

衣装がダサくたって

脱がなくたって

 

それもそれで、よくないですか?

 

 

 

ファンミ行けないけど、あー臣さん海外進出した!って喜んだり

 

少なくとも私はそうしたい

 

 

 

 

不満が

たとえあったとしたも

 

全てを受け入れる覚悟はできてる…つもり

 

 

恋愛関係はめっぽう駄目なんですけどね。。。

そのメンタルは本当に弱い。笑

 

 

 

 

とにかく!

 

 

 

 

まとめます。

 

みなさん、初日お疲れ様でした!

 

あとこの写真高画質だし可愛いので…岩ちゃんアップありがとうございます!!

 

 

 

f:id:eightxebi:20170917002600j:image

 

 

 特に顔隠してる2人のポーズはなんなんだよ

 

顔見せてよ

 

 

って思うけど可愛いから許しちゃうよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わり

 

 

 

 

 

 

三代目 J Soul Brothers 

登坂広臣 今市隆二 岩田剛典 片岡直人 山下健二郎 ELLY 小林直己