沼にはまったヲタクの記録

ジェネLIVEに直人さん乱入事件。

 

 

2018.8.2

※ネタバレ注意

話し方はニュアンスなので正確ではありません。

 

そう、事件は起こった。

 

 

GENERATIONS LIVE TOUR

United Journey

Tokyo Dome

 

私は涼太くん推しの友達と共に、GENERATIONSのドームツアーに行った。

 

今まで散々三代目のことしかブログには書いていなかったのだが、まぁGENERATIONSのきっかけはまた後日載せるとして。。

 

ライブも後半になって来て

シュートダンスで有名な 

「F.L.Y. BOYS F.L.Y. GIRLS」がはじまり。

 

会場のファン含め私たちも超ノリノリだった。

 

盛り上がって、メンバーが上半身脱ぎはじめ、「きゃーーー!」という黄色い歓声の中

私も「わお、脱いだ♡」ってニヤニヤしてスクリーンを見てたらあることに気が付いたのだ。

 

 

「 あれ?玲於くんが二人いる……?」

 

 

佐野玲於くんと同じ体型、同じ衣装の男が何やら半脱ぎ状態で現れる。

 

そして亜嵐くん、裕太くん、玲於くん、達と共に楽しそうに踊り始めているじゃないか???

 

 

そしてスクリーンにドン!!!

と、片岡直人さん現る。

 

その時の私

 

「 うぉえ!?なんで?何でここに居るの〜!!!」

 

 

もうね、普段ライブとかじゃ全然叫ばない私が。唯一ビックリして叫んだよね。

もう、ピョンピョン飛んじまってよ。

 

それでも歌は続き、涼太くんは戸惑いつつも半笑いになりながら「え?なに?なんで?」って言いたそうになりながらも歌を続けて。

 

私は計画されたドッキリなんだな、と思って

そっか東京だからゲストとして直人さん来たんだ〜って思ってた。

 

直人さんも脱ぎ始め、隼くん 亜嵐くん 直人さん 裕太くん 玲於くん メンさん で並んで

センターステージ(?)でランニングマンをやり始める。(超可愛い)

 

 

そしていよいよ涼太くんは「ちょいちょいちょい!」と止め。

ここで一旦曲はストップ。

 

涼太くんの顔は本当にびっくりしてたから、ボーカルは知らされていないのかと思ったらまさかの皆キョトン顔。

 

 

そしてマイクを取り直人さん

「 どうも!GENERATIONS新メンバー、直人です!」

 

なんて言って会場を沸かす(流石です)

私もノリノリでたまらんですわ。

 

そしてネタバラシは始まり、実は今日モニタリングで来ている!と。

その瞬間喜ぶファン一同。バカ盛り上がったよね。

 

 

そしてさらに爆弾発言。

 

直人「 実はもう一人、ゲストがいます!」

 

 

え?誰?EXILEかな、それとも三代目?

なんてソワソワする会場のなか、直人さんに手招きされステージに上がった人

 

… え、なんか細い女の人きた。

誰?直人さんまさかここで結婚発表?!

 

とか、一瞬でも思ってしまった私(笑)

 

 

そしてなんと、ステージに上がったのは木下優樹菜さん!!!

もうね、その瞬間みんな大歓声!

「 わぁーーー!」(モニタリングやー!)

 

 

そしてユッキーナ、ちゃっかりスタッフと同じTシャツ着てるのね。

あ、もうそう言うことかー!ってなりましたね。

 

 

直人「 実は今日、これだけじゃないんです …

今日一日、なんか変だな〜って思う事無かった??」

 

 

って言われて手を挙げるメンディー と涼太くん。まて。いや気付いてたんか??

 

簡単に説明すると、開演前の楽屋でも

ユッキーナが龍友くん涼太くんの数寄で喋ってるところに小走りで乱入してお水を持って行ったとか。

 

それ聞いて龍友くん「 なんやこの人 」って思ってたみたい。

 

 

そして涼太くん、「変なカメラマンさんとすれ違った!」なんて。

いや〜こう言うのって言われて後から気づくんだよね。

 

直人「 いや、片寄と目合ったんだよな〜!顔見られたもん」

 

って。まじか。

亜嵐くんには、ユッキーナが水を差し入れしたらしい。

 

もう水持ってるのに、ユッキーナは「お水どうですか?」って聞いたらしく

亜嵐くんは丁重にお断りしたらしい(笑)

 

 

 

そしてユッキーナ、ライブ中にトロッコにいる隼くんにタオルを渡したと。

それ聞いてはやちゃんは「いつもとタオル渡すタイミング早いな?」って思ったそう。

 

ライブスタッフとしても紛れていたらしく…アリーナの方はもしかしたらみてたかも??

 

 

そして玲於ちゃん、なんでも前日にヒロさんと直人さんと飲んでたらしく。

直人さんがライブに普通に見に来てくれるんだと思っていたらしい。

 

直人「いや、ヒロさんが明日あるから先に帰りなよって帰してたけどね?

俺なんて今日9時入りだからね?!」

 

「 まだ家にいたわ(笑)」という涼太くん。

先輩はモニタリングの為に変装してみんなより早くスタンバイしてたんだね。。

 

しかしまぁ、夜の本番までよく会わなかったなーと感心(笑)

 

 

そしてこのモニタリングは

9月6日の3時間スペシャルで放送されるとのこと。

 

もうね、録画だな録画。

 

 

そして全貌が明らかになって、嬉しかったのか

上半身裸の玲於ちゃんが 同じく裸の直人さんに抱きつく始末。

 

 

やめてーーーー!

かわいいから、やめてーーー!萌える!!!

いや、筋肉やばいから!!

 

そして玲於ちゃん、調子乗って直人さんのモノマネ始める(それも上半身裸のまま)

 

超似てるのね。

TBSさんオンエアおねしゃーーーす!!

 

 

 

はぁ、って事でファイナルまで頑張って!

ジェネちゃん!

 

 

 

ライブ LIVE レポ ネタバレ 

白濱亜嵐 片寄涼太 数原龍友 小森隼 佐野玲於 

関口メンディー 中務裕太