沼にはまったヲタクの記録

UMP 名古屋11/12 後編

 

 

 

帰宅の電車の中で思う。

ああ、昨日はこの駅で降りてドームへと向かったな…と。

 

ナゴヤドームは通学で毎日通るので

ライブ後はとても余韻に浸るしセンチメンタルな気分になる

 

さて、今朝の続きですね。

 

 

 

そうそう、臣くんのソロで崩れ落ちそうになりながらも

しっかりと肉眼で見ようと思って食い入るように見てた。

 

去り際に会場に向かって指で投げキッスした途端に会場が割れるほどの悲鳴ね。

 

私は悲鳴どころか釘付けになるし

ニヤけるし…胸にウッと来たけど堪えました。

またぶち抜かれたよね。

アリーナで見たら卒倒すると思う。

 

 

んでELLYのソロで盛り上がってノリノリ

広臣様のことが忘れられないままクラブで踊る気分だった(なにそれ)

 

そうそう、隆二くんのソロでまた悲鳴悲鳴。

女性ダンサーと絡むたびにもうギャーですよ

にしても隆二くんずっとニコニコして見えて、ソロは大人な感じなのに可愛く思えてくる。。

 

 

個人的にノリノリになれるPKCZとのコラボとかそれこそX-RAYは楽しかった。

 

あとOver&Over、NEO TOKYO、CHAIN BREAKER

これはメドレー?になってて良かった!

 

 フラッグ降ったり踊ったりもちろんするんだけど

なにしろ臣様ばかりを双眼鏡で見てて

フラッグは私の左脇に、、、挟んだよね。

 

HAPPYの岩ちゃん目の前で停車してたんだけど

ラララララーラー♫のところ(イントロの)

 

おてて振ってるフリのところ可愛かった

健ちゃんもユニバを思わせるキラキラの笑顔だった。

 

 

双眼鏡で何を見たかってね?

 

踊る登坂広臣今市隆二をとにかく生で見たくて。。普段そんなに踊らないから

それこそJ.S.B.  DREAMとかさ

 

そういうボーカルも踊る曲になるともうガン見です。

 

あとね、外周トロッコ(?)で一人一台乗ってる時とかも結構自由に踊ってたりした!

 

臣ちゃんが踊ってるとまたニヤニヤ

なんか可愛く思えてくるんだよね

 

 

 

はい、話戻りますが

 

今回復活したフリスビーはなんと投げるのではなくルーレットで。

当たった人のところにフリスビーマンが届けにいくというね。

 

スタンドかなり上の方の席でも当たりますよ。

アリーナはもちろん、54列の人が結構よく当たってた。

 

フリスビーの前に、スタッフさんが座席とか見にきてて

多分フリスビーマンが届けやすいかどうかチェックしてるんだと思う。

 

私のところは真ん中だったから全然来なかったけど、端の方は当たるのかも??

 

ちなみにフリスビーは二回ルーレット回します。

チャンスが二回もあるなんて!!贅沢!

 

 

1人4人くらいだったから 28人くらいは当たるのかな?

さらに追加すると56人ぐらいかな?

当たってみたいものです。

 

 

 

そしてあっという間にアンコールになり

 

24karats を歌います。赤い衣装着て。

その時もう臣ちゃんはターバン付けて登場。

お団子?の髪型は今回なかったなぁ

 

髪の毛いい具合に伸びててホントに色っぽくて素敵だった…(余韻)

 

最後はJSB HAPPINESSをみんなで歌って幕を閉じた。

 

 

 

 

時間が過ぎるのって本当に早い。

 

こんなに何ヶ月も前から楽しみにしてて

あっという間に終わっちゃうから

私は次何を楽しみに生きたらいいんだ、と思う

 

 

 

私はとりあえずハイローを観に行きたいと思う。